新宿の脱毛サロンで脱毛した方の口コミ

ミュゼプラチナム 新宿西口店
3.0

キャンペーンで入会しました。他の脱毛サロンの料金と比較しても、ミュゼプラチナムは顧客が多いからなのか、かなりリーズナブルに利用でき満足しています。
夏に向けて冬場にミュゼプラチナムで脱毛を始めました。8回ほど通いツルツルになり、その後もほぼ生えてこないので満足です。私の通ったミュゼプラチナムの店舗は、20前後の若々しいスタッフさんばかりで、全体的な印象としては慌ただしい雰囲気でした。
そのため、一部心ここにあらずという接客になっているのが残念でした。ミュゼプラチナムは休日・夕方は予約がいっぱいで取りづらい印象です。
新宿の別エリアに数店舗あるので、予約がいっぱいの時はそちらをおすすめされることもありました。違う店舗に行くのが苦でないならアリだと思います。

料金:
4.0
効果:
4.0
接客:
2.0
予約:
2.0
脱毛部位:ワキ脱毛
オーさんさん 30 ミュゼプラチナム 新宿西口店
全身脱毛サロン SASALA【ササラ】 新宿店
4.25

この料金で永久脱毛できるのであればSASALAで脱毛処理するのはありかなと思いました。
仕上がりもきれいです。秋~冬にかけてSASALAで脱毛をしました。脇を出すことや肌へのダメージが少ない時期なのでやりやすかったです。
SASALAの雰囲気は清潔で静かで施術中もリラックスできる感じでした。もちろんスタッフの対応も良かったです。
SASALAは特に週末は予約が殺到するのかとても取りづらかったです。逆に平日なら2日前予約でも希望日に取れました。

料金:
4.0
効果:
5.0
接客:
5.0
予約:
3.0
脱毛部位:ワキ脱毛
mac.cさん 30 全身脱毛サロン SASALA【ササラ】 新宿店
ミュゼプラチナム  新宿三丁目店
4.25

脱毛サロンに通うのは初めてで、料金もあんまり高いと困るな~と思っていましたが…
当時のミュゼプラチナムではキャンペーン中だったので、想定の半分くらいで契約することができました!
気持ちの負担なく通うことができてよかったです。ミュゼプラチナムでは最初に脱毛の仕組みについて丁寧な説明があり、ケアの方法も教えてくれます。
1~2カ月に一回程度で通いましたが、2~3回ほどで毛の生え方が鈍るような感じでした。その後も回を重ねるにつれ、どんどん毛が薄くなるので、自己処理の回数がほぼ毎日→週に一回程度にまで減り、肌の負担も減って満足でした!
しっかり対処したかったので、その後も続けて通いました。ミュゼプラチナムは全国すべての店舗で脱毛可能なのがとても嬉しいところです。他の店舗もいろいろと行きましたが、新宿三丁目店が私には一番合う感じでした。
JR新宿駅からは少し離れた場所にあるのでなんとなく落ち着いた雰囲気でしたし、新宿三丁目駅からもすぐなのでなにかと便利です。
どのスタッフさんも、施術や会話が丁寧な方が多く、一番リラックスしていられる店舗でした。脱毛サロンを決める前にいろいろ口コミを聞いていたのですが、ミュゼプラチナムは予約が全然取れない!という声もあり…
ただ、私はあんまりこだわった日時で選ばなかったので、そんなに取りにくいという印象ではなかったです。
また途中で、脱毛機材の更新により施術時間が短縮され、そのおかげで予約はだいぶ取りやすくなりました♪
3カ月先しか取れなかった→タイミングによっては1か月半くらいで取れるようになりました。
新宿には5店舗ありますが、新宿三丁目店が一番予約しやすいように思います。

料金:
5.0
効果:
5.0
接客:
4.0
予約:
3.0
脱毛部位:全身脱毛
mk6800さん 30 ミュゼプラチナム 新宿三丁目店
TBC 新宿南口店
2.5

TBCの脱毛料金はかなり高額でした。
3回で10万以上かかり、解約した現在でもリボルビング払いで毎月支払っている状況です。TBCでの脱毛効果は高いと思います。
痛みは強いですがそれに見合うだけの効果、即効性があります。
希望部位を全て脱毛したかったですが、費用面が苦しくすぐに断念しました。TBCの店舗は到着しても誰にも気付かれず受付まで時間がかかることがありました。
「脱毛は義務だ」「脱毛していないなんて人としてありえない」などと言われ続けとても不快でした。
あとその店員さんの息が臭かったです。TBCは予約が取りやすかったです。
お店のほうから予約可能な日をいくつか提示してくれるためその中から選んで予約することができました。

料金:
1.0
効果:
4.0
接客:
1.0
予約:
4.0
脱毛部位:ワキ脱毛
さらさん 20 TBC 新宿南口店
ミュゼプラチナム 新宿南口店、 新宿西口店、新宿三丁目店
4.25

ミュゼ の新規キャンペーンでワキ脱毛回数無制限600円のプランでした。決まった回数ではないので、心置きなく脱毛することができてよかったです。ミュゼ でワキの脱毛をしています。10回ほどで自己処理しなくてもいいようになりました。
ただ1本だけ生えてくるのが気になるのでたまに通っています。ミュゼ 南口店は清潔感があり、スタッフの方も丁寧に対応してくれます。雰囲気もいいので、こちらの疑問点も聞きやすかったです。
ミュゼ は新宿に何店舗かあるので、私は南口店で希望の日時が取れなかったら、西口店で予約をとる、というような方法で予約をとっていました。
近辺に数店舗あるのがミュゼ の強みだと思います。

料金:
4.0
効果:
4.0
接客:
5.0
予約:
4.0
脱毛部位:ワキ脱毛
さん 30 ミュゼプラチナム 新宿南口店、 新宿西口店、新宿三丁目店
銀座カラー 新宿店
3.5

銀座カラーさんは、他のサロンに比べるとお手頃な価格で脱毛をできるので、価格面においては大満足でした。医療サロンではないので、銀座カラーさんは回数を重ねないと脱毛効果を感じづらいです。
しかし毎回痛みはないのは嬉しいです。銀座カラーのスタッフさんは、客との距離感がちょうどよくて居心地がいいです。
勧誘もしつこくないので通いやすいです。以前は予約が取りづらく、施術が終わった後すぐに銀座カラーの次の予約をするように急かされましたが、最近は取りやすくなったように感じます。

料金:
2.0
効果:
2.0
接客:
5.0
予約:
5.0
脱毛部位:ワキ脱毛
まっくろくろすけさん 30 銀座カラー 新宿店
エターナルラビリンス 新宿西口店
3.0

エタラビは、12回の全身脱毛では非常に安かったです。期限が決まっていないのも、予約が取れるか心配する必要なく、安心でした。
エタラビで6回程度脱毛すると、自己処理の頻度が半分くらいになり、またところどころ毛が生えない場所も出てきました。
12回終えると、腕や脚はほぼ気にならないくらいになりました高級サロンのような、とまではいきませんが、エタラビの店員さんは不快な方はおらず、対応の良い方もいらっしゃいましたエタラビは予約が取りづらく、あきらかに客を選んでいる印象がありました。
しかし平日ならとれないこともなかったので、通うことができました

料金:
5.0
効果:
3.0
接客:
3.0
予約:
1.0
脱毛部位:全身脱毛
あゆみさん 30 エターナルラビリンス 新宿西口店

新宿の気になる脱毛サロン情報

新宿区では圧倒的に乗降者数が多い新宿駅。脱毛サロンもその多くが、新宿駅周辺に店舗を構えています。

新宿エリアには銀座カラーが3店舗、ミュゼプラチナムが4店舗、ストラッシュが2店舗など、大手脱毛サロンの多くが複数店舗展開をしており、それだけの大きな脱毛サロン需要があることが分かります。

新宿エリアでは新宿駅周辺、新宿三丁目駅周辺、西武新宿駅周辺と大きく3つのエリアに脱毛サロンが集中しています。

どのエリアも大手脱毛サロン、中小脱毛サロン、個人経営店が店舗を構えており、脱毛サロンの選択肢に困ることは無いでしょう。

店舗間での予約・移動が自由な大手脱毛サロンであれば、新宿エリアの違う店舗で脱毛することも可能。脱毛サロンの混雑具合や外出時の予定に合わせて脱毛することができることから、新宿駅周辺は脱毛をするのに適した地域と言えるでしょう。

その一方、新宿区において新宿駅以外のエリアは脱毛サロンが少ない傾向にあります。高田馬場駅周辺に少々脱毛サロンはあるものの、その他の駅に脱毛サロンは多くなく、新宿区内に点在する形となっています。

脱毛サロンの選択肢や脱毛サロンの混雑具合、予約の取りやすさを考慮すると、新宿区内では新宿駅周辺の一択と言えるでしょう。

ページのトップへ